ハチロク思ひ出アルバム

フェンダーに指3本ぐらいかぶってます。サイドのジャッキアップポイントには、低床ジャッキすら入りませんでした。  雪ドリに行く途中です。スポットに着いたら勿論チェーン外します。チェーンがないとのぼらない急傾斜のお山を越えなければそこにはたどり着けませんでした。
 インプでは、勿論チェーン無しで、しかもセンターデフフリーでものぼれます。
 雪ドリ その2  雪ドリ中。新雪の圧雪2〜3cm。固く締まっていい感じです。
 セントラルサーキット9コーナーヘアピン。  セントラル10コーナー。
 ヘッドO/H中 その1
 ヘッド降ろすの2回目です。
 ヘッドO/H中 その2
ヘッドO/H中 その3
結構カーボン溜まってます。
 ヘッドO/H中 その4
ヘッドO/H中 その5
サンエスK-1に漬け置きでピカピカになります。
 ヘッドO/H中 その6
 燃焼室側も、こびりついたカーボンさえきれいさっぱり落ちます。
ヘッドO/H中 その7
インテーク側
ヘッドO/H中 その8
エキゾースト側、リューターで軽くさらって段取り&拡大しました。
したからと言って体感できるほどパワーは上がりません。
使用済みエンジン、どうやって捨てようか考え中。
試しに燃えないゴミの日に出してみましたが、やっぱり回収してくれませんでした。
 で、積み上がりました。
 今でも畑の片隅にホーシングとか転がってます。
 ちなみに前期GTドラムホーシング一式、TRDノンスリ入り。
 欲しい方、取りに来ていただけるなら差し上げます。
 ガードレールに激突させて割ってしまいました。
 一番のお気に入りだったのに・・・。
 ハヤシレーシング、14インチ、リム幅8インチ、オフセット-5 です。
 これが欲しかった。案外静からしいです。  こんなステッカー貼って走ってました。
 ストックしていたMR2用?スーパーチャージャーエンジンにAE92前期ヘッド2段重!!
 このセット、ヤフオクに出品したら、希望落札額設定ミスで10円で落札されてしまいました。5,000円くらいは欲しかったんですが・・・。
 ストックしていたMR2用?スーパーチャージャーエンジン その2
ストックしていたMR2用?スーパーチャージャーエンジン その3  ストックしていたMR2用?スーパーチャージャーエンジン その4





inserted by FC2 system