動画置場

AE86での雪ドリ車載動画

 まだ雪ドリ初心者の頃の車載映像です。スピードをのせてフットブレーキでの前荷重をきっかけにケツを出すことができなくて、アクセルオンで無理矢理ケツをだしてます。積雪も少なく、稚拙な運転ですが、雪ドリの雰囲気を味わいください。



※なお、この映像は、クローズドコースでの走行映像です。公道では絶対に真似しないようにしてください
2005年12月4日にセントラルサーキットで開催されたスバルスポーツミーティングの映像

 イベントの最後の2時間ぐらいしか行きませんでしたが、メインイベントであるペター・ソルベルグ選手と新井敏弘選手のWRカーデモランは見れました。
 くそ寒い中、9コーナーヘアピンにはりついて撮った映像です。
 上の動画はペタソルか新井かどちらの映像か忘れてしまいました。
 下の動画は最初に飛び込んでくるのがペタソルで、後の方が新井です。
 4駆って、WRカーでもアンダーを気にせずに踏んで曲がるものなのだ、と妙に納得しました。

 ちなみに、運転中のペタソルと一瞬目があった時、ペタソルが、「俺はお前に負けないがお前も俺に負けるなよ」とテレパシーで言ってました。



排気音置場 〜究極のエキゾーストサウンドを求めて〜




トップへ

inserted by FC2 system